ロスに着きました

ニューオーリンズを今日の(25日)のお昼頃出発して、なんとか無事にロスの俳優兼水彩画家のさむさんの
豪邸に着きました。豪邸に着く前に近くのラーメンレストランに立ち寄り夕食を済ませました。
その後は積もる話に時間の経つのも忘れあれこれと話が続いて今日は終わりと成りました。
明日(26日)ロスを発ち成田に向かいます。成田までは今回初めてのシンガポール航空となります。
成田着が午後7時15分に成るので、群馬の家に着くのは27日も終わる頃と成りそうです。
では次回は日本からです。
[PR]
by Marrrsan | 2012-04-26 16:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15779982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gionbayashi at 2012-04-28 12:52
Singapore Airlinesは快適だったでしょうね。 私の気に入りのエアラインです。
Commented by Marrrsan at 2012-04-28 23:58 x
●gionbayashiさん
成田へは2階建てのジャンボ機で、飛行機の乗り降りは
スムーズで搭乗員は皆親切でサービスも良かったですね。あまり混んでいる事もなく、快適ですばやい食事の配膳が嬉しかったですね。