ひさしぶり、やっと、どうにかアクセス

運良く、ログインできました。
相変わらず、毎日ログインを試みているのですが、なかなかログインできずにイライラするばかり。
珍しく出来たのでいくつか話題を。

ニューオーリンズは初夏のような暑い日が続いていましたが、
おとといあたりから、雨、雷が激しく降ったりしていました。特に昨夜から、今日にかけては
雨は降る、風は吹く(と言っても日本ほどではないけれど)、雷は鳴り捲ると言った状況でした。
特に今日は12時間近くも雨や雷が続いて、こんなことは今まで経験無いことでした。

話し変わって、今日の料理。
ま、料理と言っても手抜きの夕食です。
1ドルショップで買ったビーフシチューの缶詰にグリーンビーンと、冷凍の野菜ミックスを少々入れ
カレー風にご飯にかけていただきました。2人前で一人約1ドルで出来た夕食です。

d0000995_14183421.jpg


次はいつログインできるでしょうか。
では次回まで。
[PR]
by Marrrsan | 2012-04-05 14:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15676735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2012-04-06 00:45 x
わたしも昔ヤフーのブログのとき、なかなか記事を書けなかったのでお察しします。そのときは、わたしのコンピュータではなく、ブログのせいだったんですが。記事を書けるときに普通のドキュメントとして書いておいて、アクセスできるときにまとめて載せるというのはどうでしょう。
Commented by gionbayashi at 2012-04-06 21:20
普通なら何でもないことが手間がかかって大変ですね。
私は1台のPCが昨日から急に重くなって使用不能。
PCに付いているDVD-ROMでRecoveryをやってますが今のところ
不成功です。 まあゆっくりやります。 
Commented by Marrrsan at 2012-04-07 06:09 x
●和美さん
普通はあまり書くことが無いので、ためておくことはあまり無い感じです。しかし、急にこうなったのはやはりウィルつとかに感染したとかかな~。
Commented by Marrrsan at 2012-04-07 06:12 x
●gionbayashiさん
急に重くなると言うのは何が原因なんでしょうかね。
私も書けていたのが、駄目になってでも他のものは問題なく
ログインできたりするんですが。
アメリカではエキサイトブログはうまく働かないとか・・・
そんなことは無いですよね、アメリカで書いている人も居るし。
やっぱりダイアルアップの問題?
Commented by 和美 at 2012-04-09 07:13 x
ところで歯は白くなりましたか?
Commented by Marrrsan at 2012-04-09 11:11 x
●和美さん
う~~~ん、微妙ですね。
少しは白くなったような、前と変わらないような。
前の白さを覚えていないのでなんともいえません、
つまり真っ白にはならなかったと言うことですね。
Commented by 和美 at 2012-04-11 11:50 x
変化をどうやって比較するかというのが課題ですね。
親戚で試した人がいて、歯ぐきが敏感になって痛み出したので、止めてしまったそうです。というわけで、こちらも結果は不明です。
Commented by Marrrsan at 2012-04-11 22:48 x
●和美さん
ネットの知り合いはそれなりの効果があったと言っています。
それを信じたけど、著しく分かる結果が私の場合は
無かったですね。