ま、またぁ~!

今朝、午前9時ごろスーパーに買い物に行こうとアパートのドアを開け外を見ると

げっ、!

ものすごい煙が立ち込めていました。
え~~~~っ、また近くで火事? しかしこの煙の状態だと相当な大火事ではないでしょうか。

急いで通りへと出て、右を見て、左を見て煙がどちらから来ているのか確認しようとしました。

右も左もものすごい煙で先が見えません。これはこの近辺いったいが燃えているのか?

と、思ったとき気づきました。


あっ、これは煙でなくて、  霧だ

てへっ、あわてん坊ですね私。
でも最近火事で煙に巻かれたからしかたありません、霧を煙と勘違いするのは。

そして思い出しました。昨夜の天気予報で明日の午前10頃まで濃霧注意報が出ていると言うことを。
しかしとにかくものすごい霧でした。この霧だとサンフランシスコに勝てそうでした。
[PR]
by Marrrsan | 2012-03-17 03:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15584877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]