2日目のよう

d0000995_9124668.jpg


昨日の失敗を繰り返さないように今日はしっかり日にちを確かめて・・・・げっ、10日じゃん!
あ、そうかまだ腕時計の日にちは変えてなかった・・・・ てへへ

今日は早めに教会まで行きました。やはりバザーのある日は混んでいて、教会のすぐ近くには駐車する場所が見つかりませんでした。とにかく遠くに車を止めて、そこから歩いて教会へ。でもまだ開始の時間まで5分くらいあるので余裕のゆうちゃん・・・・と思っていたら何か変。

いつもなら数十人の人が並んで会場に入るのを待っているというのが普通なのに、入り口付近には列はありません。「あれ?またなにか間違った?」
でも入り口は開いているので、進んでいくと、まだ会場の時間ではないのにもう開いてます。それどころがもう買い物を済ませて、大きな段ボール箱にいっぱいつまったものを引きずって出てくる人がいるではないですか。時間より早く開いていたのか。

で、さらに中に入ってちょっとびっくり。きょうが初日の割には閑散としてました。いつもならごった返すような人で会場は混みあい、品物のとりっこが行われていると言うのにそんな景色は見られず、品物の数もあまりなくて、2日目に来たような気がしました。
世の中不景気で、教会に寄付する人の数も少なくなってしまったのでしょうか。この教会のセールはいつも混んでいていいものがあったのですが、どうしたんでしょう?こんなことは初めてでした。
もうこの教会のセールもこれでお仕舞いか・・・・・
[PR]
by Marrrsan | 2012-03-10 09:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15551589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2012-03-10 18:19
う~む(-_-#)
前日の1日違いといい、何かこう狐にかつがれているような様相が、、、(^_^;)
お疲れさまでした。

電波時計はアメリカにもあるそうですが、関心が低いのですって。
時刻への関心、時刻の正確性への関心が低いのかもしれませんね。
おそらく、時報とピッタリ合う時の快感なんてないのよね(≧∇≦)
Commented by Marrrsan at 2012-03-11 06:35 x
●genovaさん
あまり電波時計とか話題になっていませんね。
時間に関しては日本のようにかっちりとはしていないでしょう。
時報なんてないし・・・・
大体朝のネットワーク番組はイースタンだけですね生で見るのは。
ロスなど3時間遅れでNYで7時に放送したのを見ることになるし。