大雨だ...(どこかで見たようなタイトル)

今日は(2月15日水曜日)2つのパレードが予定されている。前日の天気予報では雨は降るかもしれないが、
パレードの時刻には何とかあがりそうとか小雨でしょうみたいな予報だったのに。

大雨だ~。それも久しぶりのしっかり降る雨。土砂降り。

ようでもパレードは小雨の時期を見計らって決行!
無事に(?)パレードをしました。
雨なので私はスキップさせていただきました。

この後土曜日にはスーパークルーと呼ばれる大々的なパレードがあるんだけど、予報では雨。
ブログ仲間のさむさんがロスで雨だと言ってましたが、その雨をもたらした低気圧がちょうど土曜日に
こちらに来るというんです。ロスで大雨だとニューオーリンズでも大雨の可能性がありますね。

[PR]
by Marrrsan | 2012-02-16 05:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15443872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]