スカイツリー

東京へちょっと出かけました。
スカイツリーが見えました。
それだけなんですが、今だけ話題で書けることかもしれませんね。
そのうちスカイツリーが見えたからってどうしたんだと言う事になるでしょう。

d0000995_202513100.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-12-04 20:25 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15054637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2011-12-04 21:54
だいぶ出来上がってきているようですね。
私は未だ見たことがないので、早く見てみたいです。
Commented by Marrrsan at 2011-12-04 23:08 x
●Ladyさん
高さはこれでお終いなんでしょうね。
後は内装とかいろいろ。来年5月の営業開始には
日本に居られそう。でも行かないけれどね。
東京ディズニーランドにも一度も行ってません。
Commented by rococo at 2011-12-08 21:32 x
先月上野の展覧会場に来てくれた方に「ずっとスカイツリーを見ないようにしてたのに今日はうっかり見てしまいましたよ(^_^;)」と言われました。なぜかと思って聞いたら「僕は東京タワー派だから…」だそうです(^_^;) 皆さんいろいろなこだわりを持っているものですね~♪
Commented by Marrrsan at 2011-12-17 14:48
●rococoさん
見たくないくても、見ないようにしていてもつい目に入ってしまう位
高いタワーだということでしょうね。
子供の頃の想い出があるので、私も東京タワーは思い入れが
ありますね。