あ~~~

書いて写真を付けようとしたら、フリーズ!
そのまま動かなくなり、泣く泣くPCを終了させるという事態が最近多く、そうするともう書く気がなくなります。
さっきも写真を添付しようとしたらふりーず!
もう写真は添付するのはやめようか?
とにかく書いた話題をもう一度書く気にはなりませんでした。
で、こんな愚痴。
[PR]
by Marrrsan | 2011-11-28 22:03 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15022250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2011-11-29 19:15
あらぁ~、どうしちゃったんでしょうね。
私は自分で書いた記事を消しちゃうことが多くて…。
同じ記事を二回アップするのはほんといやですよね。
Commented by Marrrsan at 2011-11-30 00:14
●Ladyさん
時たま苦労して書いた日記を間違って消してしまう事は
私もあります。これは写真をアップしようとすると起こる事で
原因が良くわかりません。とにかく2回書く気は最近は
あまり起こらず、今日はもういいやと思ってしまします。
Commented by 和美 at 2011-12-02 03:27 x
fc2は、その点いいですよ〜、と宣伝。書いているあいだに自動的に保存してくれますから。でもお気持ちはお察しします。わたしも経験者ですので。

宣伝しているわりには、fc2を選んでくれたのは1人だけです。宣伝料はもらっていないので問題ないのですが。ブログを移動するのは面倒そうですね。fc2 にはインポートの機能があったと思いますが、うまく行くとは限らないし . . . 。
Commented by Marrrsan at 2011-12-02 10:57 x
●和美さん
FC2は良いですか?
って実は私はFC2も使ってます・・・最近は更新してませんが、
別の内容のブログをFC2で持っているのです。
興味があったらこちらを覗いてみてください。
retromanga.blog34.fc2.com/
h・・pの部分が禁止ワードに登録しているので
h・・p以降のアドレスです。
Commented by 和美 at 2011-12-04 06:12 x
レトロなブログですね!

fc2は、喫茶室と喫茶ギャラリーの技術的なサポートをしてらっしゃるミケさんが、新しいブログを作るときに選んだプロバイダーなので、良いのではないかと思いますよ。コンピュータを使ったお仕事を長年してらっしゃるので、わたしが勧めたわけではないのですが、fc2のブログになったときは嬉しかったです。

コメントの訂正をしたい場合にも、全部やり直さなくてもいいので助かります。
Commented by Marrrsan at 2011-12-04 20:27
●和美さん
漫画やテレビ番組が昔好きだったので、そういう話題を
集めてブログを作ってみました。