ニューヨークに行きたい

d0000995_2220781.jpg


マンマミーヤはアバの曲をつなげたミュージカル。これはドイツの作曲家で歌手のウド・鈴木じゃなかった
ウド・ユルゲンスの曲をつなげて作られたミュージカルです。ウド・ユルゲンスって誰?と言う方もかのペドロ&カプリシャスの歌った「別れの朝」を作った人と言えば、わかる人が多いとは思います。

楽しさいっぱいの歌とダンスの心がうきうき踊るミュージカルです。
・・・・が私の評価はあまり良くありません。
直すところが多い感じです。セットや演出、そして何よりもストーリーをもう少しメリハリをつけて欲しいと思いました。ドイツ版をユーチューブでちょっと見ると、何か別物を見ている感じです。
浅丘ルリ子もがんばって入るのですが、やはり他の人にやらせた方が良かったのではと・・・

d0000995_22203012.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-11-03 22:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/14878176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]