慌しく、目まぐるしく、忙しかった3連休

この世間では3連休の土日月は本当にあわただしい日々でした。
まず、土曜日は、ネットの友人と銀座で落ち合う約束をして、初めてその人とリアルでお会いしました。映画の券を持っているというので、二人で映画を鑑賞して、そのあとその人と下北沢のバーに行く予定でしたが、急に用事が出来たらしく、その日に下北沢には一緒には迎えませんでした。
しかし、ほかに何人か友人がバーに来る事になっていたので、私一人でバーへと向かいました。
開店の午後7時には10分ほど遅れていったのですが、なんと知人の一人はすでにバーで飲んで待っていました。程なくしてもう一人の友人が来て、3人で楽しく会話を楽しみました。

さて、日曜日はフリーマーケットに出店する日でした。天気もよく暖かなマーケット日和でした。たぶん売れないだろうと思っていた大きなサイズのアメリカから持ってきたパッチワークのベッドカバーか壁掛けの飾りのような物が一番初めに売れ、その後もそこそこいくつか売れ、これは絶対売れないと確信していた、オレゴンでゴミ捨て場に捨ててあった大きなブッダの油絵が何と売れました。アレだけ大きな作品だと飾るところに困るでしょうけどね~。思ったほどの売り上げでもなく、そうがっかりするほどの売り上げでもなくちょっと微妙な感じの売上合計でした。

そして本日月曜日。午前中にブログ仲間のさむさんがはるばるるロサンゼルスから私に会うためだけにきてくれました。(嘘)アメリカ人のさむさんの知り合いの方と2人でやってきました。私の家の向かいにある日本料理の店でランチをたっぷり頂き、会話も弾み、楽しいひと時でした。そのあと近くにある山の頂上の展望台に行ったり、近所の川原に行ったりしました。さすが水彩画家のさむさんは絵の題材になりそうな風景を写真に片端から撮っていました。
午後6時半ごろ東京へと戻るため駅まで送り届けました。
[PR]
by Marrrsan | 2011-10-10 23:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/14731843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2011-10-11 00:33
そちらへは日帰りだったんですね。
サムさんとたくさんお話しできましたか?
北海道のこととか、面白いお話が聞けたんでしょうね。
Commented by Marrrsan at 2011-10-11 09:50 x
●ladyさん
そう、日帰りでした。新幹線を使えば50分ほどなので
近いと感じて、日帰りにしたようです。
でも中身の濃い時間を過ごせました。