人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 猫アルバム

その後の子猫の姿です。暑い中夕方には元気に庭を駆け回っています。

続 猫アルバム_d0000995_14224280.jpg
続 猫アルバム_d0000995_14225368.jpg










続 猫アルバム_d0000995_1423968.jpg続 猫アルバム_d0000995_14232277.jpg










続 猫アルバム_d0000995_14233884.jpg続 猫アルバム_d0000995_14234894.jpg
Commented by lanova at 2005-08-05 16:41
大きくなりましたねえ。あっという間に成長して、やっぱり人間の赤ちゃんとは違いますねえ。でも可愛いのはおんなじ!うちのGranddaughterも離乳食が始まったようです。
Commented by ようこ at 2005-08-05 20:42 x
 かわいいですねぇ~。実家に居た頃は猫を飼っていたので私もよく写真を撮りましたわ。かわいくて見ていて飽きないですよね。
Commented by genova1991 at 2005-08-05 21:18
ミニャミニャの子猫から猫らしく(?)なってきましたね。
相変わらず可愛い~~♪
Commented by Marrrsan at 2005-08-06 07:07
●novaさん
成長早いですね。でも、なかなか乳離れは出来ていないよう。親がもうこのくらいになると拒否するのですが、相変わらずお乳を与えています。

●ようこさま
猫好きなのでつい、ちょっかいを出して遊んでしまいたくなります。

●けこさん
飛び回って木に登ったりと人間と同じで厚さにめげず
子猫は元気ですね。
Commented by rococo at 2005-08-06 19:55 x
かわいい~(^。^)食べてしまいた~い(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2005-08-07 01:15
●rococoさん
ひぇ~~~!
食猫人種?
Commented by rococo at 2005-08-07 01:24 x
ま~ね(^_^;)
by Marrrsan | 2005-08-05 14:25 | ・動物 | Trackback | Comments(7)