スケジュール

土曜日からちょっとスケジュールが詰まっていて忙しい感じです。
今日はロサンゼルスの水彩画家の方が日本に昨晩到着したと言うので、ちょっと会いに行きました。
2週間ほど前にロスでお世話になったし、どんな状況だろうとお邪魔しました。今回は友人のアメリカ人の
方との来日で、かなり緊張しているとの事でフライトでもホテルでも良く眠れなかったとの事。
繊細な神経の持ち主であることを知りました。
明日はまた朝早くから、電車で北海道へ向かうそうです。

さて、この再会が済むと、下北沢へ向かいました。ある人が本日来られると言うので、駅で待ち合わせをして
会場のバーへ向かいました。本人にお会いするのは初めてでしたが、気さくでとても話しやすい人で、あっという間に10時近くになってしまいました。
今日も少し忙しい日でした。
d0000995_10525212.jpg


この小作品(オリジナルリトグラフ)は展覧会を見に来た人に(バーに来た人でなく)先着で差し上げています。まだ少しあるようなのでぜひ足を運んでください。私は次は8日の土曜日に会場に行きます。
[PR]
by Marrrsan | 2011-10-04 23:43 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/14696426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-10-05 11:51 x
わー、オリジナルがもらえるんですか。Twitterしておきました。日本人でわたしをfollowしている人は少ないんですが . . . 。
Commented by genova1991 at 2011-10-05 16:02
さむさん無事来日されたのですね。ちょうど寒くなって秋らしくなりました。
ま~さんもお忙しい毎日で体調を壊されませんように、お気をつけて!
今日も雨降りで寒いですね。
Commented by Marrrsan at 2011-10-05 23:07 x
●和美さん
ええ、そうなんです。オリジナルをあげる事にしました。
多分余り人が来ないと思ったもので。今のところ的中です。
トゥッイッターありがとうございます。外人でフォローしている人が
日本に来て展覧会場にきたら素晴らしいですね。
Commented by Marrrsan at 2011-10-05 23:10 x
●genovaさん
ただいま来日中ですよ。来週には関東に帰ってくるので
会える可能性大!
私も確かにめまぐるしい日々です。
明日は晴れて暖かくなるとか言ってましたね。
雨はポートランドで毎日のように経験したので
もう結構ですね。