人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちっちっちっち~、夏だ~

あっちっちっちっち~、夏だ~_d0000995_1551131.jpg


今年は夏の暑さを経験しない年になりそうだと、思っていたら大間違いでした。
今頃になってこちらオレゴンのポートランド地方は90度を越す暑さがやってきてしまいました。
本当なら、9月の中旬の温度は78度位らしいのですが、とんでもなかったですね。明日は
さらに高くヘタをすると100度に近くなるとか。
日は短くなって、紅葉も始まって雰囲気は秋なんですが、なんだろう、この暑さは!
ま、月曜からすこしづつ温度は平年に戻っていくらしいです。
それから、熱帯夜にならないので、それは良いですね。
と言ったものの今夜は11時過ぎても、まだ暖かい感じです。
早く秋よ来い!
日本もまだまだ暑そうですね~。
by Marrrsan | 2011-09-10 23:48 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)