Beaverton Celebration Day

d0000995_16231593.jpg


今日はビーバートンの街のフェスティバルでした。朝からいくつかの催し物がありました。私はパレードがどんな物か見たかったのですが、都合でその時間にはいけずに見過ごしました。
で、結局行ったのは午後から。ファーミントン通りをはさんで2つに分かれて出店などが出ていました。
図書館の広場のあるほうはファーマーズマーケットやアーティストが店を出していました。
d0000995_1628740.jpg


d0000995_16353914.jpg

かたやオールドタウンの方は、お店が参加していたり、子供たちのための遊び場が出来ていたり、ステージが作られて、音楽の演奏などがされていました。ちいさな新しい街なので、もう一歩といった感じのフェスティバルでした。

d0000995_16364336.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-08-28 16:36 | ・オレゴン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/14440763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-08-29 00:52 x
写真でよく雰囲気が出てます。参加料はいくらか知りませんが、将来作品を売りますか?
Commented by Marrrsan at 2011-08-29 17:02
●和美さん
  見ていた限りでは、それほど絵は売れて居なかった
ようですね。やはり不況が影響しているのでしょうか。
食べ物は売れていましたが。食べられる絵でも売ろうかな?