人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオにて

 
スタジオにて_d0000995_363777.jpg


今朝も早くからスタジオ入り。
でも、すでにオレゴンシティからのアーティストが居ました。
しばらくするとまだ見たことの無い中年のおばさんが来ました。この人もスタジオのメンバー?
二人はかなり親しそう。でも、後から来たおばさんは、私には挨拶もせず、オレゴンシティーの
アーティストと話しているばかり。やがてオレゴンシティーのアーティストはモノタイプについて
後から来た人に説明し、では始めてみましょうと、個人教授をはじめました。
ここでクラスをやっているのかと思いました。
1時間くらいいくつかの方法を教え、材料などを伝えると、おばさんは帰っていきました。

誰なのか尋ねると、オレゴンシティーのアーティストは、彼女はコミュニティーカレッジの教え子で
モノタイプをやってみた意と言う事で、このスタジオに呼んで教えたと言う事。

ところで、私もいまモノタイプを制作しています。
もう一歩完全に上手くはいかず、ちょっとあせってます。
by Marrrsan | 2011-08-23 23:04 | ・アート | Trackback | Comments(0)