90度越え

d0000995_0303584.jpg


今年は温度が90度を越えることなく、涼しい夏で快適と思っていたら、ついに土曜日に90度を越える日がやってきました。いろいろな地区で記録を破る暑さでした。やっと「夏」を感じる日でした。そして今日、日曜日もやはりそれなりに暑い一日。木陰に入っても空気が温まっていて、涼しいとは感じられません。とにかく外にでると日差しがつよい。もう夏も終わりと言うこんな時期にこんな暑さになるとは。日本は反対で涼しくなっているようですね。
でも、この暑さも長続きはしないようなのがせめてもの救い。そして、日本のように熱帯夜にはならないのは良いですね。
[PR]
by Marrrsan | 2011-08-21 23:27 | ・オレゴン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/14402642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]