Ripper

d0000995_12425913.jpg


ブローウェイ ローズ シアターカンパニーと言うポートランドのローカルシアターグループがブロードウェイミュージカルのプリミア公演を行うと言うので行ってきました。イギリスで起きた「切り裂きジャック」の話を元にしたフィクションのミュージカルです。ローカルグループなので公演は高校のオードトリアムでした。そう聞いて、ちょっとがっかりでした。高校じゃ、日本のように体育館のようなところでやるのかなと思いました。しかし、行ってみると一応立派な劇場でした。

d0000995_12481917.jpg


果たして公演はどうかなと思いましたが、役者の演技も、ステージのセットも満足のいく出来でよかったのですが、まだ脚本が弱いと思いました。実際にブロードウェイに行くまではもっともっと脚本の書き直しが必要だと思いました。
[PR]
by Marrrsan | 2011-08-20 23:55 | ・オレゴン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/14397856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]