台風一過

ニュースでなんだかんだ騒がれていたわりにはたいした被害も起こさず去っていった台風7号。
このあたりでも、せいぜい川がこのように増水して濁って流れている様子を見て、台風があったということを感じる程度のものでした。
d0000995_1131586.jpg


d0000995_11322279.jpgd0000995_11324056.jpg
[PR]
by Marrrsan | 2005-07-27 11:28 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/1400506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2005-07-28 15:34
台風被害がなくて何よりでした。台風一過の空は青く澄み切ってきれいですよね。カリフォルニアの空みたいです。
Commented by rococo at 2005-07-28 22:46 x
marrrsan初めまして。版画展では窺い知ることのできないmarrrsanのおもしろく、びっくりな一面をたくさん発見いたしました(^_^;)
油彩画も素晴らしくユニークで、実際に間近に拝見できる日を楽しみにしております。作城さんの展覧会、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね。
Commented by Marrrsan at 2005-07-29 08:38
noveさん>
そうですね、この日の空は、真っ青で、空気も澄んでいたようで、遠くの山もくっきりと見えるすがすがしい感じの日でした。


Commented by Marrrsan at 2005-07-29 08:44
rococoさん>
ブログではじめまして。
本当は面白い人らしいですね、ま~さんて。人見知りで慣れるまで時間がかかる人らしい。
ブログのま~さんもこれからもよろしく。

作城さんの展覧会もぜひ行ってみたいですね。
Commented by genova1991 at 2005-07-29 20:29
川がゴーゴーと流れている感じがします。
たいした台風ではなくてよかったです。
それにしても電線の見えない景色は本当に心がなごみます。
Commented by Marrrsan at 2005-07-30 08:42
kekoさん>
まだ電気がとおっていない田舎ですから、、、、(うそ))