人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後の祭り

夕方の(と言ってもここではう~と明るくて、9時過ぎまで明るい)ニュースを見ていたら、なんとサマーフェスティバル、夏祭りなんていうのがあったんですね。そうNatsumaturiという日本のお祭りです。

後の祭り_d0000995_1546861.jpg

この写真は去年の物です。


知っていたら行ったのに~!
もしかして明日もあるのだろうかと思って、ネットで調べてみたら残念今日(7月2日)だけだったんですぅ~。
このお祭りって今年で2回目なんですね。まだ日が浅い。
で、開かれたのは日本のスーパーマーケット「うわじま」の駐車場でした。日本の領事館の人も来ていたみたいですね。
by Marrrsan | 2011-07-03 15:49 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)