人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~~~~~~~~! へ、へ、へ、へ、へ、へ、へ、へ、へ、・・・・・・・・・・・・・ビィ~~~

ぎゃ~~~~~~~~! へ、へ、へ、へ、へ、へ、へ、へ、へ、・・・・・・・・・・・・・ビィ~~~_d0000995_1623243.jpg


上の写真の歩道を歩いて、スーパーに向かっていたら、突然黒い細いひも状のもがさっと歩道側に出たと思ったら、相手も驚いたのかサササッと草むらに逃げ込みました。
私はビクッとし、そして背筋に寒気が走り、本当に恐怖に飛び上がってしまいました。

いたんですね、蛇が!! このオレゴンにも。

あ~~~~っ、ここではもう散歩できない。
Commented by バンビ at 2011-06-29 08:31 x
Marrrsanさんも苦手ですか 私はこちらのブログのタイトルを 読んだだけで 写真はスルーしました
私の住む町も田舎なので 犬散歩で時々見かけます
見かけた道は二度と通りません 
漢字で一文字 ひらがな・カタカナで二文字 口に出すことも出来ないほど苦手です
ショックで熱などだされない様に。
Commented by Marrrsan at 2011-06-29 15:53
●バンビさん
見てしまうとしばらく目から映像が消えず、悪夢をみるような
きがします。見たくないのですが、日本の田舎の家の周りには
います。ニューオルリンズでは見たことないのでその点では
良いところでした。
by Marrrsan | 2011-06-28 16:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)