おしゃか~

空は次第に青空の割合が広がって行き、ほとんどアメリカの日本晴れ。温度もぐんと上がって汗ばむような天気になりました。とは言っても空気は乾燥していてとても爽快。
散歩にでました。ちょっと気分を変えていつもの道をひとつ越えて歩き始めました。
アメリカの田舎の住宅地と言った感じのところで、芝生の青々とした家やアパートが十分な間隔を置いて立ち並んでいます。そんな通りをしばらく行くとえっと驚くような光景に出くわしました。
な、な、なんとお釈迦様が・・・・。

d0000995_16391738.jpg




まさかオレゴンの田舎にこんな物があるとは!!
世界は広い。
[PR]
by Marrrsan | 2011-06-18 16:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13817990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2011-06-18 22:23
個人の家の庭みたいですね。公園ですか?
Commented by Marrrsan at 2011-06-19 03:10 x
●さむさん
いえ、宗教団体の集会場、つまり教会みたいな
所だと思います。
Commented by バンビ at 2011-06-19 08:38 x
「アメリカの日本晴れ」 Marrrsanさん面白すぎ!
Commented by Marrrsan at 2011-06-19 13:40 x
●バンビさん
オレゴン晴れじゃ、つまらないですからね。