エンジェルヘアー?

昨日からやたら白く短い糸のようなものが空気中に浮遊している事に気づきました。
いったいなんだろうと思っていたら、これだそうです。

http://kawanori2.exblog.jp/13627632/

別に何の害があるわけではないので安心ですが、洗濯物は干せないですね。特に私の家の隣には日陰用に大きな桑の木が何本の林のように生えているので、それはそれは大量に飛んできます。
しかし、今までもこれを経験していますが、まさか虫が原因だとは知りませんでした。

d0000995_9183134.jpg


d0000995_9185335.jpg


d0000995_919319.jpg


d0000995_920239.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-06-04 09:20 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13710672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オガチ at 2011-06-06 16:15 x
リンク先の拡大写真見てしまって大後悔しました‥。
キモチワルイ。。。
Commented by Marrrsan at 2011-06-07 00:30
●オガチさん
私もまさかあの白い糸の先に虫がいるとは
思ってもいませんでした。
さっさと記憶から消し去ってください。