もらっちゃいました

d0000995_0264634.jpg


ヤマザキの春のパン祭りのキャンペーンが震災で中断していたのですが、再会して期間が延びたので24枚のクーポンを集めて2枚目のお皿をもらいました。特にどうしてもほしいと言う物でもないですが、ヤマザキの食パンは買っているので自然集まります。3年位前から集めて春にはお皿や小鉢をもらってます。今回は上手くすればあと1枚はもらえるかも。
[PR]
by Marrrsan | 2011-05-31 23:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13690392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2011-06-01 18:31
このお皿丈夫なんですよね~
阪神大震災の時もこのお皿だけ無事だったというのを
読んだことがあります、、(高いのは全滅だったそうです)
白くて使いやすいから重宝しますよね。
Commented by emptynest2 at 2011-06-01 19:03
うちにもありますよ、数十年前にもらったボールが。
結構重宝してます。
お皿も使いやすそうね。
Commented by Marrrsan at 2011-06-01 23:38
●genovaさん
見るからに丈夫そうですね。
でもそんなに厚手には出来ていず、
さすがフランス製です。エレガントな作りです。
来年はなんだろう、楽しみです。
Commented by Marrrsan at 2011-06-01 23:40
●Ladyさん
へえ~、Ladyさんもシールを集めてたんですね。
今回のお皿は大きさも丁度よく、
使いやすいですね。もう一枚もらえるかどうか
微妙です。