芝刈りの季節

d0000995_1836478.jpg

今日は晴れ渡ってすがすがしい良い天気になりました。
しかし私の庭はその清々しさとは反対に雑草が芝生に生えてうっとうしい人の住んでいない家の庭のように
なっていました。個展で東京に行っていたのでとても庭には手が回らず、雑草ぼうぼうでも目を瞑っていました。今日のこの天気についに草刈をしなくてはいけないなと思い、草払い機を納屋からだして1時間ほどかかってちいさな庭の刈りました。やっとすっきりして気分もさわやかでした。
[PR]
by Marrrsan | 2011-05-25 18:41 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13649027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アキラ at 2011-05-26 12:28 x
すっきりと綺麗になりましたね。
Commented by Marrrsan at 2011-05-26 23:01
●アキラさん
おかげさまで、一生懸命やった甲斐が
ありました。これから夏になると頻繁にやらなくては
ならないのですが、夏はここにいません。
帰ってきたらどうなっているでしょう?