Crazy For You

d0000995_18103047.jpg

劇団四季の「クレイジーフォーユー」の地方公演が昨日今日と2間前橋市で行われました。そして本日行って来ました。
この作品はアメリカでPBS(公共放送局)が「グレートパフォーマンス」で何年か前にニュージャージーでの
公演をテレビ放送したものを見て感激してみて、再放送の時にはDVDに録画しました。何度見ても飽きない素晴らしいミュージカルで是非一度舞台を見たいとずうっと思っていました。幸い今回地元群馬で見られると知り大喜びでした。
しかし、主役の人を演じるには相当のダンスの技術が必要だろうと思い、日本では演じられる人がいないのではとも思っていました。しかも地方公演となるとちょっと技術的には格が落ちた役者が来ると思っていたので、
それほどの期待はしていませんでした。

しかしネガティブな期待は裏切られるとうれしいものです。
パフォーマンス、セット、衣装どれをとってもまったくオリジナルに引けを取らない作品でした。大満足の一日でした。


[PR]
by Marrrsan | 2011-05-08 18:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13537755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]