ひえる~

やっと5月の半ばになり暖かくなってきたと思っていたら、
ちょっと涼しくなっちゃいました。
コタツでやっていたインターネットも机の上でやるようになっていたのですが、
足元がひえる~。またコタツに戻りたい。
今日はこんなに寒くても、明日は大分温度も上がって汗ばむ陽気になると予報では言っていますが、本当だろうかと思ってしまいます。
この季節寒暖の差がまだ少し続く日々ですね。
d0000995_1321077.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-05-07 13:21 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13529736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-05-09 01:21 x
古いお家なんですね。父方の田舎がそんな感じです。
シアトルも寒くて10度くらい平均より低い日が続いています。(5度C以上?)
Commented by Marrrsan at 2011-05-09 23:12
●和美さん
すみませんね、写真の説明をしなくて。
この写真は私の実家ではなく先日訪れた「男蔵」の持ち主の家です。何とも風情のある家でしょう。
シアトルがその温度だとビーバートンも似たような温度でしょうね。