GWスタート!!

・・・と言う事でいよいよはじまちゃいましたねぇ。
でも私はと言えば全く関係ない生活。
被災地の皆様を思い娯楽は自粛しておとなしくしています。(←言い訳、本当はする事もお金もないし暇もなしの3拍子)
それより作品を仕上げなくちゃ。
いまだ新作の感性率は・・・・・完成まで程遠い。
あと1週間で本当に何とかなるのか?


・・・と新井さんは言っています。何とかなったかどうかを知りたい人は
ぜひ、ご自分の目で見てください。 

                                    ↓
d0000995_15411533.jpg


                          なんだ広告のブログか!?
[PR]
by marrrsan | 2011-04-30 15:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13486068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rococo at 2011-04-30 20:44 x
今回は油彩画展なのですね。
今日届いたDMは広く配らせて頂きます♪ 明日から5月になりますか…そろそろ地下鉄にも乗ってみようかな(^_^;)
Commented by rococo at 2011-04-30 20:53 x
訂正します。ブログのアドレスを間違えました(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2011-05-01 08:41 x
●rococoさん
いつもすみませ~ん。
よろしくお願いします。
作品の仕上げに悪戦苦闘しています。
あ~~~、もう5月だ~