留守中に

ちょっと用があって出かけていた時間に宅急便の配達があったらしく、不在だったので不在連絡票が郵便箱に入っていました。
それで日曜でも大丈夫なようなので連絡先の電話番号にかけると、「電波の届かないところにいるか、電源を切っています。」と言う案内が。それから時間を置いて何回もかけたのですが、同じメッセージでした。
これはつまり日曜には対応しないと言う事か。
本部に連絡しようかとも思ったのですが、そう急ぐ物でもないので明日でもいいかと不承不承今日はあきらめました。

配達物は東京の画廊からの物で、DMと画廊ニュースができたので送ってきたようです。
したの写真はニュースの方のゲラ刷り。

d0000995_18534179.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-04-24 18:53 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13446867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-04-25 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2011-04-26 18:36
●非公開のMNにお住まいの方
わかりました。
両方とも知っているギャラリーですね。