d0000995_19263181.jpg

いや~、全く本日は風が強かったですね。
花粉だか黄砂だかなんだか黄色くにごって遠くの山がかすんだり全く隠れてました。
ちょっと隣町に出かけたら、軽の私の車は風に吹かれてよろよろ運転が大変でした。
暖かかった日中ですが日暮れと共に冷え込んできた田舎です。
[PR]
by Marrrsan | 2011-04-16 19:26 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13395300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2011-04-19 00:31
最近風が強い日が多いですね。
というか、雨の前に強風が吹くということが多いです。
今日も夕方から風が強くなり雨が降りました。
今週はあまりお天気がよくなさそうで、うっとうしいですね。
Commented by Marrrsan at 2011-04-20 18:03
●Ladyさん
すごい風でしたね。知り合いは被害があったそうです。
屋根のかわらが落ちるということがありました。幸い私のところは大丈夫でした。