赤い椅子

d0000995_13135653.jpg

嫌なニュースばかりの昨今です。
そこに嬉しいニュースが入ってきました。
ニューオリンズのギャラリーから大きな作品が売れたとの知らせが入りました。
オーナーとオーナーの旦那さんがじきじきにコレクターの家に行き
絵を飾ってきたとの事。部屋にマッチしてとても良い感じだったと言ってきました。
大きな作品とはどの作品だろうと思っていますが、多分この作品ではないかと・・・・。
とにかく大きな作品が売れるのは嬉しい限りです。あ、左端の人物は作者です。

d0000995_1331094.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2011-03-29 13:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13266427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2011-03-29 22:38
良いですね絵が売れて。それにかなりの大作。家が建つのでは? えのまえのま〜さんと比較しても赤い椅子が現物大って感じです。
Commented by taishiho at 2011-03-29 23:04 x
良かったですね。
たまにはいいニュースもないと張り合いがないですからね。
Commented by Marrrsan at 2011-03-30 01:26
●さむさん
家が建ちますね!
積み木の家ですが・・・。
大きいですがロスの値段ではないので、
それ程の大金にはなりませんね。ま、医療費の1部にはなります。もっと稼がないと、医療費の穴埋めになりません。
Commented by Marrrsan at 2011-03-30 01:28
●taishihoさん
全然期待してなかったので、うれしい知らせでした。
大きすぎて簡単には売れなくてギャラリーの邪魔になるのではと
ちょっと心配でした。
taishiho さんの個展は如何でしたか?
Commented by genova1991 at 2011-03-30 13:49
嬉しいニュースが届いて良かったですね。
テレビをつけると憂鬱になる毎日なので、
こういうめでたい知らせは有難いです。
どんどん売れますように!!
Commented by わこ at 2011-03-30 14:31 x
これ作品なんですかー 実物みたい。影が怪しくて魅力的ですね。
Commented by Marrrsan at 2011-03-31 01:57
●genovaさん
この災害の前には頭に怪我とか、入院でがっぽり
お金を取られたりと本当に悪い事ばかりだったのですが、
これをきっかけに良い風に運がかわっていくと良いと思ってます。
Commented by Marrrsan at 2011-03-31 02:00
●わこさん
フォトリアリズムに傾倒していて、写真のような
絵を目指してますが、まだまだですね。
がんばって目指すところにたどり着きたい物です。
Commented by 和美 at 2011-03-31 14:22 x
おめでとうございます!Robert Bechtle が好きなので、この絵も大好きです。わたしもこんな絵が描きたいのですが、残念ながら技術的に無理です。トホ。
Commented by Marrrsan at 2011-03-31 21:09
●和美さん
人はいつもないものねだりなところがありますね。
私も和美さんのような絵が描けたらと思ったりします。
でも性格的にきっちりと写実的描かないと気がすまないところが
あって難しいですね。
Commented by 和美 at 2011-04-01 00:15 x
わたしも性格を変えないとMarrrsanのような絵は描けないと思います。子供のころは忍耐力のある真面目な性格だったんですが、どこに行ってしまったのでしょう。
Commented by Marrrsan at 2011-04-01 16:17
●和美さん
私はもっと自由でおおらかな描き方をしたいと思っても
なかなかできません。
なのでこれが私の独自のスタイルと思ってます。
無理に変えたらそれも何かの真似で自分の物では
ないでしょうね。