ささやかな・・・

去年の12月にチャリティーの展覧会があり昨年で10回目でした。この展覧会に6点ほどの作品を出品したのですが、幸いにも1点売れました。その売上金と預かってもらっていた作品を友人に届けていただきました。やはり不景気のせいか、今年の売り上げはさほどではなかったようです。私は1点売れただけでも良かったと思ってます。
これで70万円のホンの一部が、穴埋めできます。

d0000995_015682.jpg

[PR]
by marrrsan | 2011-03-09 00:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13085648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-03-10 12:22 x
良かったですね売れて!ウイルスにもやられなかったようだし。
Commented by marrrsan at 2011-03-10 23:05
●和美さん
この不況の時代に売れないだろうと思っていたので、
大したことはないのですが、出品した一番高い作品が
売れて嬉しかったですね。
Commented by 和美 at 2011-03-11 02:44 x
一番安いのが売れたら、やっぱり不況だからなーとか思いますが、一番高いのが売れたら一番気に入ったのを買ってくれたのだと嬉しくなりますね。

写真があったら、ぜひ載せてください。
Commented by marrrsan at 2011-03-12 23:42
●和美さん
買っていただいた人には感謝です。
写真は後で載せますね。