バッテリーとマーケット

d0000995_22141489.jpg

(オレゴンのススキ 内容とは無関係)

2ヶ月も運転していないから当然でしょうが、車のバッテリーが上がってしまい、車が動きません。
実家の物が少しは乗ってくれるものと勝手に思ってました。調べたら4,5年前のバッテリーで
全然ケアーもしていなくてバッテリーが劣化していると2年前の車検で言われてたのを思い出しました。
そこで近くのホームセンターへバッテリーを買いに行きました。
早速取り付けると、一発でエンジンがかかりました。

エンジンがかかったので高崎までアンティークマーケットを見学に行きました。午後1時と時間的にまだ早いと思っていたら、あまりディーラーがいません。来ているディーラーも荷物を片付け始めてました。
こんなに早い時間に片付け始めるとは思ってもいませんでした。見回すと人通りもそれ程ないし、盛会かもしれないと思いました。やっぱりこういうマーケットは早朝ですね。良いものは既に売れてしまっているだろうし。
[PR]
by Marrrsan | 2011-02-27 22:23 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/13009956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2011-02-28 07:10
あっ、日本なんですね。ポートランドよりも暖かいんじゃないですか?NOよりもずっと楽に帰国できるでしょ?私もミネアポリスからは成田、関空、中部と直行便が出ているので、帰国がずっと楽になります。今回の滞在はどれくらいですか?
Commented at 2011-02-28 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marrrsan at 2011-02-28 21:19
●NOVAさん
到着した時期は20度くらいあったりして、
暖かでしたが今日は雨で肌寒いです。
電気コタツで丸くなってます。
直行便があるのは良いですね。ミネアポリスからの
直行便もあるようです。
予定では今回は6月中旬までいます。
Commented by marrrsan at 2011-02-28 21:22
●miyuさん
まさかロゴスの生徒だった人とめぐり合うとは
思ってもいませんでした。たった1回しか書いてない
カテゴリーですみません。
ロゴスは私の青春時代のとても良い思い出になってます。
良い友達がたくさんできて幸せな時でした。
また寄ってください。