人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこん、こん

お天気予報じゃ、今日は雪が降るということだった。

早朝目覚めると、雨の降る音がしました。
ああ、この雨がやがて雪に変わるのか・・・・。
少し憂鬱な感じもしないではなかったです。

おきて窓の外を見ると、やはりどんよりと曇った空に早朝よりは
おさまっていましたが、冷たい小雨が・・・

朝食を食べ、部屋に戻り悪い天気にぐずぐずしていると





ちょっと、奥さん、晴れてしまいましたよ!

雪やこん、こん_d0000995_14305359.jpg


雪やこん、こん_d0000995_14321068.jpg


天気予報士のうそつき。

じゃあ、と午後散歩に出る事にしました。
と、突然雲行きが怪しくなり、ひょう~~~!

雹(ひょう)が降ってきました。
やっぱり天気予報士は信じるべきだな~。
急いでアパートの部屋へと逃げ込みました。

すぶ濡れになるとこだったと一息ついて窓の外を見ると

ちょっと、奥さん青空が出てきているではありませんか!

天気予報はやっぱり当たらないものです。

と言う事で
きょうの天気は 雪は来ん、来んでした。

明日は降るらしい・・・・・・・そうです。
by marrrsan | 2011-02-23 14:43 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)