まさか霜?

と、朝起きて窓の外を見て思いました。
でも昨夜から雨だったので霜が降りるのはおかしい。
と言う事は・・・・雪だ。

d0000995_1761510.jpg


天気予報では雪になるかもしれないと、言ってはいたけれど、もっと山の方だと思っていたので、少しびっくりしました。オレゴンでの初めての雪でした。でも、すぐに溶けてしまいました。

d0000995_17131053.jpg


また金曜日あたりに降るかも知れないとの事。積雪は期待できませんが。
今頃になって例年の寒さになってきているビーバートンです。
[PR]
by marrrsan | 2011-02-17 17:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12908936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2011-02-17 20:13 x
marrrsan さん、お元気そうで 何よりです 
めまいはもう止まりましたか?
日本では節分が終わった頃 天気予報で雪が積もる積もると騒いでいましたが 大した降りではなくすぐに溶けました

私も来週成田空港に出かけます
marrrsan さんに偶然会えたりして・・・
サインを貰っちゃお~
Commented by marrrsan at 2011-02-18 09:50
●バンビさん
眩暈はほとんど完全に治ったかのようです。
が、たまにふらっとすることも。でも大丈夫です。

では来週成田でお会いしましょう。
大勢の人に囲まれてサインを求められている
人がいたら私です!(大嘘)