雨、雨、雨

d0000995_173272.jpg


嬉しい事ではないのですが、やっといつものオレゴンの天気が戻ってきたようです。
昨日から雨の降る時間がかなり多く、今日は強くなったり弱くなったりと一日中雨が降っていた感じです。
こんな天気がなんと今週いっぱい続くと言います。これが典型的なオレゴンの冬の天気。
ちょっと気が滅入りそうな気もします。
春はまだか~?

来週には日本に帰るので、まぁいいか。
[PR]
by marrrsan | 2011-02-16 17:36 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12893982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-02-17 15:25 x
この所シアトルのほうが天気が良いようですよ。まだ日も短いし、暗い毎日ですね。もうすぐ日本なんですね。これは住んでいる家ですか?それとも窓から見える家?
Commented by marrrsan at 2011-02-17 17:01
●和美さん
そうですね、日本から比べるとかなり日が短い感じがします。
今週は雨ばかりかと思っていたのですが、今日は晴れ間も
あり、さわやかな気分を一時味わえました。
これは散歩に出たときに撮った近くの家の写真です。
周りはこんな感じですかね。