そしてBeavertonの夜は更けてゆく

d0000995_1505751.jpg
いや~、1月にこちらに引っ越してきてから、全く何もしていないな~。
最初はとにかく周りの事を知ろうと、あちこち近所を歩き回って脚で情報を稼いで・・・・
と言っても、ここには何もな~い。ま、近くにあるあちこちのショッピングセンターを回ってはここではこれが安い、あちらではこれが安いと値段を比べて特定の物を特定のショッピングセンターで買うとかして、日々は過ぎ
そうしていたら、病気になるし引っ越したら運が変わるかと思っていましたが、ますます運がついてこない感じですね。そうこうしているうちに帰国の時間が近づいてくるし・・・。
今回はこのまま何も出来ずに帰国になりそう。
帰ったら心機一転、運命を変えるつもりで制作に励もう。
着の身着のままで引っ越してきたので、描くものもまともに持っていません。
予定では6月にニューオリンズに戻って、残してきた荷物と車を持ってくる予定になっていますが、果たして
どうなる事やら。
[PR]
by marrrsan | 2011-02-09 15:02 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12843664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-02-10 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2011-02-10 17:21
●非公開さま
メールを送りました。