お騒がせしました

一週間近く経ち、なんとか平常に戻りつつあります。
ただ、寝ているともう大丈夫と思ってもいざ起き上がると
ふらつきます。気分は完全に治り、食欲も出てきました。

今日の午後ひとりで散歩に出たのですが、やはり
ちょっと脚がもたつく感じで、気分的に身体の左半分が
右に比べて異常な気がしました。(あくまで自己診断)

明日にはもっとよくなっていることを願っています。
[PR]
by Marrrsan | 2011-01-30 15:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12785069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2011-01-30 19:35 x
無理をして動かれると 良くないのでは?
でも書き込まれたので 安心しました
お大事に!
Commented by marrrsan at 2011-01-31 07:49
●バンビさん
確かに!
今朝は調子が良く、ではと言うことで
買い物に出たのですが、すぐに本調子では
無いことに気づかされました。
それでも無理をして行ったら、疲れました。
Commented by オガチ at 2011-01-31 14:54 x
またまた久しぶりに見にきたら、びっくりしました。
大丈夫でしょうか??
入院されてたということは、原因はわかったのですか?
本当に、無理なさらないでください。
なかなか治らないようならば、別の病院も行ってみたほうがいいかもしれませんね。
お大事に。。
Commented by marrrsan at 2011-01-31 17:32
●オガチさん
原因は分からずじまいでした。
とにかくこちらは入院費が高く
特に保険に入っていない私には
べらぼうに高くさっさとでないと血圧がぐうんと
上がってしまう状態で、さっさと出てきました。
状態はゆっくりですが快方に向かっているようです。
ありがとうございます。
Commented by taishiho at 2011-02-04 06:39 x
原因が判らないというのは不安ですが
気分もよくなり食欲も出てきたということでホッとしました。
でもしばらくは安静にしていた方が良さそうですね。


Commented by marrrsan at 2011-02-04 14:21
●taishihoさん
しばらく安静とは言うものの、
入院費を聞いたらそれどころではありません。
とてもしばらく安静にはなれないかも。(泣)