人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告まで

今日の午後25日3時ごろ
無理をして退院してきました。詳細は後ほど。
Commented by emptynest2 at 2011-01-26 17:39
入院されていたんですね。
無理して退院なんて、大丈夫ですか?
保険がないと医療費が高くて大変なんでしょうが
体のほうが大事ですよ~。
しばらくゆっくりしてくださいね。
Commented by バンビ at 2011-01-26 21:26 x
このブログが長い間途絶えたらどうしましょう・・・心配していました入院されていたんですね
無理をして退院なんて 心配です でも書き込まれていて少し安心しました お大事にしてください。
Commented by レイコ at 2011-01-27 09:25 x
大変でしたね。びっくりしました。無理せずお大事に。
Commented by わこ at 2011-01-27 11:23 x
ま〜さん うちの壁にかかっているあなたの作品が、いつもなぐさめてくれます。よくなってください。
Commented by Marrrsan at 2011-01-28 09:19
●コメントを下さった皆様へ
詳細はもう少し身体が元に戻ってから
書くつもりです。とにかく昨日病院から
戻りました。まだ身体は完全に治った
感じではありませんが、もう大丈夫でしょう。
ご心配をかけました。ありがとうございました。
では、後ほど。
by marrrsan | 2011-01-26 10:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)