漢字の看板

ビーバートンのダウンタウンにちょっとした用があり、出かけてその帰り
バス停でバスを待っていたらふと目に付いた漢字の看板。



私は老眼の上に近眼と乱視が入っている3重苦の視力なので、漢字が書いてあるとわかるだけで
何とかいてあるのかわからず、いつバスが来るかもわからないのでその場を離れて看板のある店まで
近づくわけにもいかず、それでも気になりました。
そこでデジカメを持っているということに気づき、デジカメでズームで写真を撮れば読めるはずと思い
看板の撮影をしました。それが上の写真。

韓国料理の店のようですね。しかし、ハングル文字でなく漢字を使っていると言うことはかなり古くから
ある店なんでしょうか?
ここも韓国人の多いところなんでしょうか、韓国系の店って多い気がします。
[PR]
by Marrrsan | 2011-01-20 17:58 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12729361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]