Rainy Day

昨日と打って変わって、今日は朝から空は厚い灰色の雲に覆われ、雨がしとしと降っていました。
本当に止むことなく一日中雨。
気分も少しふさぎがちになりますね。
なので写真だけでも晴れの日のものを。昨日撮影した写真です。

d0000995_17492871.jpg
d0000995_1750879.jpg

[PR]
by marrrsan | 2011-01-19 17:50 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12723322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-01-20 15:21 x
ついに引っ越しは終わりですね。シアトルは昨日までずっと雨でした。今日だけ晴れで、また明日降るようです。写真を見るとわが家の近所と同じような光景です。

ビーバートンは日本食のレストランに何回も行きました。名前を忘れてしまったけれども、当時(30年前)は、郊外の日本食レストランと言ったら限られていて、学校から一番近かったんだと思います。
Commented by Marrrsan at 2011-01-20 17:35
●和美さん
はい第1次の引越しは終わりました。
6月に第2次の引越しがあります。それが大変ですね。

今年は雨の少ない1月だとテレビで言っていました。
今週は木曜の夜から金曜にかけて雨であとは
晴れるようです。私は晴れ男なんでしょうかね。
日本食レストランにはまだ出会っていないですね。
Commented by 和美 at 2011-01-21 02:50 x
6月には日本に帰られるんですか?ほとんど直前にオレゴンに引っ越しというのも大変でしたね。どうやってビーバートンに住む事に決めたんですか?お友達がいらっしゃるわけではないんですね。
Commented by marrrsan at 2011-01-21 11:05
●和美さん
第2次というのはビーバートンへの引越し第2弾ということです。
ほとんどの荷物はまだニューオリンズにあります。6月にそれを
取りに行って引越しが完了となります。でもって、2月の末に私は帰国をして6月に戻り荷物を取りに行くという面倒な予定になってます。
本当はビーバートンでなくポートランドに来る予定が手ごろなアパートが見つからず、ビーバートンになりました。なぜ来たかと言うと
話が長くなるので、またの機会に。はい、ほとんど知り合いはいません。ただあとで分かったのですが、ニューオリンズで知り会ったアーティストがポートランドに住んでいます。
Commented by 和美 at 2011-01-25 02:39 x
そのお友達からアパートの情報が入って来るかも知れませんね。車がないとアーティストとしては、ポートランドに住まないと不便だと思いますがどうでしょう。