人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさ~~い!!

引っ越してきてAOLの9.5のソフトをインストールしてから、やたらスパイウエアプロテクションの
お知らせがでてくるようになった。
今までは、最初に1回出るとあとはほとんど出ることもなかったのに、今回から10分おきくらいに出てくる。

うるさ~~い!!_d0000995_14505840.jpg


しかも、いつも4つのスパイウエアを見つけたのでブロックしたと、文章が全く同じ。
本当にこのサービス機能を果たしているのか疑問。あまりに頻繁に出てくるので邪魔でなくしたいのだけれど
その方法がわからないので出たら消すと言う面倒なことをやってます。
Commented by 和美 at 2011-01-20 15:14 x
ブロックしたというのは嘘なので無視しましょう。わたしも、どうしたら広告が出なくなるのか知りません。
Commented by Marrrsan at 2011-01-20 17:30
●和美さん
以前は1回くらいしか出なかったんですが、
5分おきくらいに出てきてどうも邪魔で。
いつも4つブロックしたと出てくるのはどうも嘘っぽいですよね。
by marrrsan | 2011-01-17 14:55 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(2)