人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷だらけの人生

ぎゃ~~~~!!!

あ~あ、またやっちゃった~。

傷だらけの人生_d0000995_1395226.jpg


今度は右の人差し指です。テレビの位置を高くするために使っていた木箱が要らなくなったので
手早く壊してゴミ捨て場に持っていて投げ捨てようとした時、壊した板の隅から釘が出ていてそれが
人指し指を縦に引き裂きました。頭の傷から比べたらそれ程のものではないですが、人差し指って
案外日常使うので不便。この日記をキーボードでうつのにも使うしね。

最近本当に怪我や事故が多くて、注意はしているのですが、ちょっと気を抜くとすぐこんな目に
あいます。誰かの呪いか?
Commented by genova1991 at 2010-12-25 19:33
あらら、、
お気をつけて!
1回お祓いでもしてもらうとかwww

日本はめっきり寒くなり冬らしい毎日ですが、
メリークリスマス!^^/
Commented by marrrsan at 2010-12-25 23:32
●genovaさん
最近はちょっとした怪我が多く
注意はしてたんですが、ちょっとした気の緩みで・・・。

こちらはクリスマス気分ではないです。
何もやらないし。
でも一応 
メリー・クリスマス トゥ ユー!
by marrrsan | 2010-12-25 13:18 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)