上からのものすごい物音

アトリエから戻り、夕食前の休息を取ってると上の階のアパートでかなり重そうな家具を移動させる音がしました。最初は家具を引きずるような音でしたが、

ドスン、バタン、ガタン、ダダダダダン

ものすごい音と振動が下のアパートまで響いてきました。
どんな家具をどんな風に扱っているのか?!

狭いアパートなのでそれ程動かしようがないとは思ったのですが、長い時間ものすごい物音が
響き続けました。
これは私への何かのあてつけがと思うほどでした。
しかしアレだけ引きずり回し、ものすごい音だと床は傷だらけ壁は穴だらけになりそう。
いったいどんな事になっているか見に行きたいと思いました。

とにかく30分ぐらいはそんな物音に悩まされました。
[PR]
by marrrsan | 2010-12-22 12:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12552863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]