風の話とニューオリンズの日本人

d0000995_14102196.jpg


線が通り過ぎて、冷たい空気と強い風をニューオリンズにもたらしました。
とは言うものの寒さはそれ程でもなく、風さえなければそう寒いとも感じない
そんな一日でした。
日曜なのでガレージセールをしましたが、風で物が倒れたりして大変でした。
まあ、群馬の空っ風を知っている者としてはこの程度の風は
冷たくも強いともそれ程は思いません。
以前のレギュラーのお客さんがいく人が現れて久しぶりの再会に花を咲かせました。
この間知り合った日本人の人も今日再び現れて、行く品か買っていただきました。
せっかく知り合ったのだからと言う事でメールのアドレスの交換をしました。
こんなに近所に住んでいたのだからもう少し早く知り合いになっていたかったと思いました。
今回の渡米では3人の日本人と知り合いになりました。そのうちの2人は
本当に近くに住んでいました。
[PR]
by Marrrsan | 2010-12-13 14:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12494992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]