Mission: Impossible

d0000995_8565420.jpg


また木曜日がやってきました。レギュラー読者ならもうご存知ですね、私の行くところ。
そう、教会のセールです。
と言ってましたが、ここで訂正を。教会と思っていたのは実は教会ではなかったのです!
じゃあ、アレは何?
ミッション(mission)と言うものでした。ミッションとは伝道とか布教活動を中心にするところです。
って違いが私たちにはよくわかりませんね。とにかく元来はここは貧しい人に食べ物や衣類を与えると
言うところだというところ。

先週半分冗談でこの教会ももうだめだなと言いましたが、その通りになりました。
今日、ミッションの人が涙ながらにセールの前にわれわれに今年一杯でこのミッションは閉鎖されると言うこと発表しました。それでもまだクリスマスミラクルを信じていますと。
でも、そんなことは起こらずこの施設の閉鎖は確実でしょうネ。
「新年とともに私も失業です。30年間やってきましたが、こうなりました。」と残念そうでした。
[PR]
by marrrsan | 2010-11-19 09:08 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12303203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]