がやがやで がさごそ

d0000995_142581.jpg


木曜恒例の近くの教会のバザーに行ってきました。2週間ほど前から新しい品物が入ったからと
予告しておきながら、行ってみると前の週と大した変わりのない品物ばかりが並べられていました。
もう、あの教会はおしまいだな~と思い今日はちょっと遅れて行きました。

するとどうでしょう、私を欺くかのように本日は新しい品物が目白押し。すでに良いものは先客に奪われて
しまってました。2週間もだまされていたので、まさか今週こそ本当に新しい品物が来ているとは思いも
よりませんでした。
新しいもと言ってもま、教会に寄付された物だから、そんなに良いものではないのだけれど。でもね~、
教会が嘘を付いて良いのか!
[PR]
by marrrsan | 2010-11-12 14:32 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12254277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンビ at 2010-11-12 18:33 x
「あの教会はおしまいだな~」←なんだか可笑しいです 思わず笑ってしまいました それにしてもよく曲がっている木ですね 凄い並木道、なんだかねずみーランドの世界みたい。 
Commented by emptynest at 2010-11-12 19:24
期待していくとがっかり、期待せずに行くと大当たり。
まぁ、えてして、そんなもんですよね。
Commented by marrrsan at 2010-11-13 08:32
●バンビさん
この教会スタッフも減ったし、なんか活動が少なくなって
そのうち店じまい、もとい教会じまいしそうな雰囲気が漂って
います。
ニューオリンズにはこんな並木道がたくさんありますよ。
この近くの公園にはこんな木がいっぱいあります。
あ、これは樫ですよ。
Commented by marrrsan at 2010-11-13 08:34
●Ladyさん
まさにその通り!
もうあそこは期待しないことにします。w
でも期待しないとその通りだったりしそうです、あの教会。