そろそろ だんだんと

d0000995_23454127.jpg


ハロウィンも過ぎるとこちらではなんとなくせわしい気分になってきます。
今月の末には感謝祭が待ち受けていて、友人たちも家族のいるところへ向かう準備を
始めたりとそろそろホリデーシーズンが本格化します。クリスマスプレゼントなども買い始め
だんだんと気分が盛り上がっていくのでしょうね。

今年はどこからもサンクスギビングデーのお誘いも今のところないので、家でターキーを
久しぶりに焼こうかと思っているところです。
[PR]
by marrrsan | 2010-11-11 23:51 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12250962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まりちゃん at 2010-11-12 09:47 x
サンクスギビングの前からクリスマス騒ぎが始まるのは、ちと早すぎますよね。と前から思っています。
ターキー、焼かれるのですね!私も頑張ろうかと思っていますが、挫折の可能性が80%。
Wholefoodsで購入で済ませそうです。
Commented by marrrsan at 2010-11-12 14:21
●まりちゃんさん
ターキー焼くの簡単ですよ。
買ってきたら解凍し、首とジブレットを取り出し
水洗いしてスタッフィングをして、
大き目のパンに載せ後はオーブン任せ見たいなもの。
20%でがんばりましょう。ただ残りが出てしばらくターキー
づくめで飽き飽きする感じがありますね。私はターキー大好き
なので飽きることなく食べ続けられます。