こつこつと そしたらどど~と

d0000995_131376.jpg


本日は普通にロヨラに行って、こつこつ真面目にひたすら石版石に向かい作品を制作してました。
そして2時半になり、ギャラリーに行きました。9月の個展の作品のお金が入金されたので取りに来て欲しいと
いう連絡があったからです。
ギャラリーに着くと、開口一番
「小さな絵が売れましたよ。」 との事。私の州外に住むコレクターがたまたま寄って作品を見て気に入ったとの事。弁護士の人です。なぜか私のコレクターには弁護士の人が多い。というかアメリカは弁護士が多いから?不況でも弁護士はお金が儲かっていると言うことでしょう。
高額のチェックを受け取り久しぶりに懐があたたかくなりました。


あっ、高額と言っても私にとっての高額でそれほど世間一般での高額ではありません。(私のチェックを狙っている人に向けてのコメントです)
[PR]
by Marrrsan | 2010-11-10 13:16 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12239553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オガチ at 2010-11-10 14:15 x
いいですね~。
高額のチェック!
でもホント、金額の問題でなく、
作品が売れるというのは嬉しい限りですね。
私なんて、この前ギャラリーから1200円の作品が売れたと連絡があり、ギャラリーで600円受け取り、帰りにラーメン食べたら赤字になりました。。
でも美味しかったです。
Commented by marrrsan at 2010-11-10 15:07
●オガチさん
作品を買っていただけると、作品作りの
モチベーションになりますよね。
美味しくおなかも満足なら赤字でもいいですよ。
それをエネルギーに次の作品作りにがんばりましょう。