人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさ

ちょっと、奥さん大変。
Marrrsanが自動車事故を起こして、大怪我して命が危ないそうよ。

車は大破してめちゃくちゃらしいわ。






という噂はうそです。



でも


事故を起こしたというのは本当です。


うわさ_d0000995_1136212.jpg


うわさ_d0000995_1137622.jpg


ニューオリンズの有名なストリートカーとの接触事故だったということです。
元気のなく落ち込んでいるMarrrsanに励ましのコメントをお願いします。
Commented by Reiko at 2010-10-30 18:42 x
あらまぁ〜奥様お怪我はなかったんですか=?ストリートカーって、あんな大きいものに接触してよくご無事で。ラッキーじゃないですか。元気だして頑張ってくださいね〜
Commented by バンビ at 2010-10-30 21:37 x
Marrrsanお怪我は無いのですか?  そちらに着いてから 車に関してはついていないですね  清め塩でもパッパーと撒いてください。   
Commented by Marrrsan at 2010-10-30 23:35
●Reikoさん
音から判断して私ももっと大破したのではと
思ってましたが、案外軽傷で安堵しました。
車も普通に運転できるし。
不幸中の幸いと思うしかないですね。
Commented by Marrrsan at 2010-10-30 23:37
●バンビさん
体にはまったく怪我は双方ともなく
大した事故ではなかったようです。
それより長い間交通止めになったのが
他の人に可愛そうでした。

そうですね、こちらに来てから車のトラブルが
続いています。気をつけなくてはね。
Commented by taishiho at 2010-11-02 11:02 x
災難続きで大変でしたね。
でも、ご無事でなによりです。
これからも何が起こるか判らないので気をつけて下さい。
自分も、他人事ではないので気をつけたいと思います。
Commented by yoko at 2010-11-02 22:47 x
ご本人がご無事で何よりです(^-^)

       体験者の母より
Commented by marrrsan at 2010-11-03 06:59
●taishihoさん
本当にこちらに来てから車のことで
あれこれ問題があって大変です。
全く2ヶ月の間にどれだけお金を使ったか!
でも今回も人身事故でなくある意味良かったと
思うしかないですね。
もう、車の問題は終わりになって欲しい。
Commented by marrrsan at 2010-11-03 07:02
●yokoさん
アメリカ社会は訴あ訟社会なので
下手をするとストリートカーの乗客から
あの事故が原因で鞭打ちになったとか
訴えられたらどうしようとか心配でした。
by Marrrsan | 2010-10-30 11:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)