さよなら New Orleans

d0000995_8221628.jpg


ニューオリンズでお世話になっている友人がアパートを追い出されることになりました。

この春大家から友人の住んでいるユニットは娘に譲ったと言われたとか。
なにかあるのではと友人は訝っていましたが、こういう事が予定にあったのでしょうか。
本日大家から、娘が所有する友人のアパートを今年いっぱいで出て行って欲しいと通告がありました。
娘のボーイフレンドを友人の今住んでいるアパートに住まわせるからと言う理由です。
そんな理由がまかり通るのですね。
住んでいる人のほうが強い権利を持っているものだとばかり思っていました。
私には全く理解に苦しむ理由です。

とにかく友人は心を決めたようです。
このアパートから、そしてニューオーリンズからも出て行くつもりです。
[PR]
by Marrrsan | 2010-10-27 08:23 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12144421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]