ロサンゼルスは梅雨には言ったらしい。鬱陶しい雨雲にカリフォルニアの青い空が隠れてしまっているらしい。
(「ちょっとシニアチック」よりの情報)

それに引き換えニューオーリンズはどうしたことかここのところぜんぜん雨が降らない。覚えているのはニューオーリンズに来た頃それも9月の初め頃に降ってから全然雨の日がない感じ。雨降りの日ってどんな感じというくらい雨の日を忘れてしまいました。

ところが今朝起きたら雨でした。
ああ、懐かしい雨。
でもちょっと降ったと思ったら、今日もルイジアナの青い空が広がってしまいました。

雨と言うと最近この歌にはまっています。私が聞いているのは稲垣潤一とのデュエットバージョンですが。


[PR]
by Marrrsan | 2010-10-21 13:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/12113787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]